このはログ

雑記ログ。スバルプレオとアプリオ持ってます

ミラアヴィl250s 足回り

タナベ車高調 フロント全下げロックシート抜き リアロックシート抜き(アジャスターあり) んー。 ワゴンrショックかっちった。 車高調のバネとヘルパー入れれば今よりは落ちるかな? バネカットも視野に入れちゃう。 キャンバー付くみたいだし6jくらいのホ…

l250sミラアヴィ買いました

買っちった。 プレオから乗り換えです。 後期ルック前期RS ムーヴ用純正モモステ HKSブースト計 カヤバ足 綺麗にいじってありました✨

プレオの足回り

私の愛車の スバルプレオ について 今回は足回り。 学生で金がないので、とにかく安く車高下げてえ‼️となり、ゴミみたいな車高調を拾ってきて付けてました。 そこそこ下がりました ホイールがダサいのは見なかったことにしてください Twitterで「車高下げてえナ…

近況報告

お久しぶりです!このはです〜 学校の課題でブログ書け言われたんで久々に書いてます。 誰もみていないので完全自己満の世界ですねこれ みてもらわないと困りますが。 どうやって書くのか忘れたよ。 あ。Twitter変わりました。 https://twitter.com/koooosat…

日帰り旅行 その2

どもー、このはですー。 前のブログの続きでしてー http://sa-397.hatenablog.com/entry/2018/01/22/215536 ↑これね。 碓氷峠の次に行ってきたのは、学校の教科書にも出ている富岡製糸場です。 国宝及び重要文化財ということで、社会勉強も兼ねて見てきまし…

日帰り旅行に行ってきたお話

ウィッスどうもこのはですー。 この間クソ寒い中旅行に行ってきました。日帰りのプチ旅行です。 午前0時半に起床し、親父の愛車のMRワゴンに乗り込みいざ出発。 ↑少し前に笹川流れで撮ったやつ 車に揺られ数時間…最初に向かったのは碓氷峠です。 後から知ったの…

はじめに

はじめまして! どうも、このはですー。↓こいつhttps://twitter.com/s_kon0?s=17 Twitter見ていただければわかると思いますが、アイマスCGが好きで、デレステやってたりします。他にはマリオカート8DXちょこちょこやってます。初心者ですが… このブログでは…